どうしてどうして、こんなに太るの?

ストレスで食べることがやめれません!
食事制限をして、少し痩せてはリバウンドの繰り返しです。
太るのは簡単なのに、どうして痩せるのは難しいんですかね。
ダイエットして、少し体重を落としては、また太ります。
それも、ダイエットする前よりも体重が増えていきます。
運動したら、太りすぎで足がつってしまいます。
筋トレをすれば、筋肉で翌日腕があがらなくなったりします。
どうして、こんなに太ってしまったんでしょうか。
なにか、楽してやせる方法はないんですかね。
先日、むくみ薬なるものをネットで購入しました。
利尿薬らしいのですが、早速飲んでみると、
トイレがでるわでるわでびっくりしました。
すぐに、約1キロもやせることに成功しました。
でも、頭痛や吐き気、それにめまいが起こりました。
楽して痩せれはするけど、身体が不健康になってしまうのではないかと不安になります。
主人に話をしたら、バカじゃない?と言われてしまいました。
自分も、中年デブの癖に私にバカじゃない?ってひどくありませんか。
そんな、ダイエットしたところで誰も何も見てないのは、わかっています。
本当に自己満の世界なのかもしれません。
それでも、やっぱりいくつになっても女性はきれいでいたいって思う生き物です。
男性には理解してもらえないのかもしれません。

昔の自分を思い出して、
頑張ってダイエットをするしかありません。
そして、またリバウンドを繰り返すのでしょうか。
本当に痩せたい痩せたい痩せたいです。